いつ誘おうかな・・・・

  • 175315053_624.v1439700200.jpg

妻と息子の新しい住まいは 契約してから

リフォームがあるので 10月までは同居です。

 

息子に離婚の話をしたとき

「まだ時間があるから、一緒にメシ行こう!」と 誘いました。

夏休み中には実現したいのですが

いざ、高校生の子供と二人で 食事に行くとなると

いろいろ悩みます。

 

「どこがいいかな~」とか

 

「会話が続くかな~」とか・・・・。

 

私自身、高校生の頃は 親父が嫌いで

ほとんどしゃべった記憶がありません。

 

なので、自分に置き換えて いろいろ心配してしまいます。

ま~考えても始まらないので

「今週末あたり、近くでランチに行こう。」

と思う今日この頃なのでした。