「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 」

  • locke_jacket.jpg

マッドマックス 怒りのデス・ロード」

トム・ハーディ主演作。

 

主演というか登場するのは彼だけです(笑)。

 

車中というワンシチュエーションなのに

最後まで目が離せない展開に仕上げている

のは、お見事としか言いようがありません。

 

トム・クルーズの「コラテラル」も

車での会話がメインでしたが

これは、そんなもんじゃありません。

 

すべてが車の中です。

 

早速、監督について調べてみたら

 

ハミングバード

 

イースタン・プロミス

 

などを手掛けていました。

 

2作品ともそんなに記憶に

残っていないのですが・・・(笑)。

 

今回はアイデアにやられました。

 

それでは・・・・。

 

 

2013年 イギリス・アメリカ

日本語吹き替えあり