「寄生獣」

  • 紀伊國屋書店西武渋谷用ビジュアル.jpg

原作の漫画は読んだことがないのですが

なんとなく面白そうだったので

観てみました。

 

 

オリジナルストーリーを

知っているのと知らないのとでは

受ける印象が違うと思いますが

映画だけの感想は、やはりというべきか

かなり若者向けのような・・・。

 

 

寄生された人間の顔が

花びらのように裂けるシーンは

ブレイド3」のバンパイアを

思い出しました(笑)。

 

 

ちなみに「寄生獣 完結編」は

旧作になったら借りるつもりです(笑)。

 

 

それでは・・・・。

 

 

2014年 日本