妻と息子が出て行ってから1週間

  • 2014101010.jpg

いやー二人が出て行ってからは

さみしかったですね。

 

特に週末は堪えました。

 

「無くしてわかるありがたみ」とは

まさにこういう状態なのでしょうね。

 

でも、よりを戻したいわけでは

ないのですよ。

 

「どうしたいねん?」って感じですけど(笑)。

 

 

「人間は習慣の生き物」とは

よく言ったもので少しづつではありますが

新生活にも慣れてきました。

 

慣れつつあると表現したほうが

正確かもしれません。

 

掃除・ゴミ出し・洗濯が毎日のルーティンに

加わったのでたいへんですが

時間ができると、いろいろ考えてしまい

どんどんブルーになるので

ちょうどいいかもです(笑)。

 

ま~落ち込んでいても仕方がないので

「新しい人生のスタート」だと思って

前向きにとらえる努力をしているところです。

 

 

目下の悩みは、テレビを妻(元妻)に

持っていかれたので、買うかどうかです。

 

もともと私はあまり観ていなかったので

考えどころです。

 

なかったらなかったで、さみしさに拍車を

かけますし・・・・。

 

お金もないしな~、う~んって感じです。

 

それでは・・・・。