「S.W.A.T.ユニット571 人質奪還作戦」

  • 1400x2100sr.jpg

12/4のブログで「アイアン・フィスト」を

駄作だと書きましたが、撤回します。

十分観るに値する作品でした。

 

というふうに感想を変えなければ

ならないぐらい、この作品は酷い(笑)。

 

同時に複数のエピソードを進行したり

時系列をさかのぼって編集したり

悪役に聖書の一節を引用させたり・・・・。

タランティーノの影響なのか、なんなのか

わかりませんが、まったく面白くないです。

 

しかも技法てんこ盛りなので

嫌悪感すら感じました。

 

私が今年観た映画の中で“ワースト1”に

この暮れに出合うとは・・・・。

 

ティモシー・ウッドワード・Jr

という監督にはご用心を。

 

 

どれぐらいつまらないか

観てみたい奇特なかたは是非(笑)。

 

 

それでは・・・・。

 

 

2015年 アメリカ

日本語吹き替えあり