「サンバ」

  • samba.jpg

最強のふたり」の監督と俳優が再びタッグを

組んだという触れ込みなので“期待大”で観ました。

 

悪くはなかったですが、前出の

最強のふたり」が面白かっただけに・・・。

 

シリアスな問題に「笑い」をお織り交ぜようとする

意図はわかるのですが、あまり上手じゃなかった

です(笑)。

 

わざとらしいというか、不自然というか・・・。

 

 

 

つまらい映画だという訳ではありませんが
最強のふたり」という看板のせいで
どうしても観る側のハードルが
高くなっちゃいますよね~。

 

 

 

ちなみに「最強のふたり」では

Earth Wind & Fire の 曲が使われて

いましたが、今回はBob Marleyです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 フランス

日本語吹き替えあり