「フォロウィング 」

  • The-following.jpg

監督はクリストファー・ノーラン

 

調べてみると、この方

超ヒットメーカーでした。

 

メメント

インソムニア

ダークナイト

インセプション

トランセンデンス 」etc・・・。

 

私はどの作品も嫌いではありません。

 

この映画もご多分にもれず、楽しめました。

 

モノクロ映像なのも、お洒落な仕上がりで

ストーリーにマッチしていたと思います。

 

 

 

自称“作家”が

見ず知らずの人間を尾行するところから

物語が始まります。

 

興味深い入りですよね~(笑)。

 

期待を裏切らない展開です。

いや期待以上かも・・・。

 

 

 

1998年公開です が

古さを感じさせない作品なので

機会があれば観てみてください。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

1998年 イギリス

日本語吹き替えあり