「スティーヴン・キング ファミリー・シークレット」

  • Stephen-Kings-A-Good-Marriage.jpg

オリジナルタイトルにも邦題にも

スティーブン・キング」って入ってる

ぐらいですから、もはやひとつの

ブランドなのでしょうね~。

 

でもこれが新人の作品だったら

映画にしてもらえてないかも(笑)。

 

私もブランドにつられて観た口ですが

面白くなかったです。

 

もちろん過去に、たくさんの名作を書かれて

こられたのは、すごいことなのですが

近年は以前のような輝きがないような・・・・。

 

 

 

わたしが好きな彼の作品は

 

1.スタンド・バイ・ミー

2.ミザリー

3.グリーンマイル

4.シークレット ウインドウ

5.痩せゆく男 です。

 

これ以外にも面白い作品を

手掛けられてるので、やっぱり

ヒットメーカーには違いないですけど・・・。

 

このままでは“ヒットメーカー”の前に

“過去の”って付きそうなので残念です。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 アメリカ

日本語吹き替えあり