「モンスター上司」

  • horrible-bosses.17666.jpg

主役の3人より

脇役の3人のほうがメジャーどころの

役者さんだというのが意表を突かれ

ました。

 

コミカルでありながら

サスペンス的な要素もある作品です。

 

 

 

ストーリーはというと

友達3人組が全員上司に悩んでいます。

 

そして、足が付かないよう

それぞれの上司を殺そうと計画を

立てるのですが、そこからが

すっちゃかめっちゃかで・・・。

 

 

 

邦題はいかがなものかと思いますが

作品自体は十分楽しました。

 

というわけで

モンスター上司 2」も観ようと決心した

今日この頃なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2011年 アメリカ

日本語吹き替えあり