「モンスター上司2」

  • 1.jpg

前作が面白かったので

今回も観てみました。

 

2009年ゴールデングローブ賞作品賞

を受賞した「ハングオーバー!」という

コメディ映画があります。

 

ものすごく面白くて、続編が2本でました。

 

ところが、回を重ねるごとに

あざとくなってきたというか

狙いすぎというか・・・。

1作目ほどのインパクトは ありませんでした。

 

 

モンスター上司2」もまさに

そのパターンです。

 

自然に笑えるような設定ではなく

「こういうのが面白いのでしょ!?」

と、置きにいった感がチラホラ。

 

面白くなくはないのですが

「3」がでたら微妙かな~て感じです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 アメリカ 日本語吹き替えあり

 


ハングオーバー! [DVD]