「リベリオン ワルシャワ大攻防戦」

  • リベリオン ワルシャワ大攻防戦.jpg

既存の戦争映画と違うのは確かです。

 

ベースは今までの戦争映画に

ありがちな映像と音楽なのですが

ところどころ他ジャンルの作品で

見られるような技法が・・・。

 

ハイブリッドな仕上げで

新しさを盛り込みたかったので

しょうか?

 

でもやっぱり最初に“お話”ありき

だと思うので、あまりテクニックが

目立つと、ちょっと冷めます。

 

監督がいろんな映画を研究してきている

のは痛いほどわかるのですが

う~ん、どうでしょう・・・。

 

何を伝えたいのかよく

わからなかったです。

 

ストーリーがって意味じゃなくて

撮り方とか音楽の選択が。

 

この監督はCMとかを撮らせたら

うまいんじゃないでしょうか(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 ポーランド

日本語吹き替えあり