「ウォーリアー」

  • ウォーリアー.jpg

私は総合格闘技観戦が好きで

以前はPREIDEや戦極UFCなどを

よく観ていました。

 

そういう予備知識が邪魔をして

総合格闘技の映画ってどうよ?」

みたいな不信感があり、この映画避けて

ました(笑)。

 

でも、いい方に裏切られました。

 

 

アルコール依存症の父の元で育った

心に傷を持つ兄弟が、何の因果か

総合格闘技のビックイベントで

戦うはめに・・・。

 

文字にするとベタな感じがしますが

なかなか感動的でした。

 

役者さんのビジュアルもリアルです。

 

ベートーベンの「歓喜の歌」が

挿入されているのもグッド。

 

よくまとまった作品だと思います。  

 

ちなみにロッキーのような

テンション上がる系ではないので

それは期待しないでくださいね。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2011年 アメリカ

日本語吹き替えあり