「大統領の料理人」

  • 大統領の料理人.jpg

フランス大統領官邸史上唯一の女性料理人

の実話に基づくお話なんですって。

 

さわやかな感じでした。

退屈もしませんでしたし。

 

ちょっと辛口の評価をさせてもらうと

「毒にも薬にもならない」 映画です(笑)。

 

可もなく不可もなくですかね。

 

 

ちなみに料理人テーマの作品では

マダム・マロリーと魔法のスパイス

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

など・・・。

 

大当たりではないものの

ハズレでもありません。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2012年 フランス

日本語吹き替えあり