「ピクセル」

  • ピクセル.jpg

80年代に登場したパックマンドンキーコングなど、アーケードゲームの懐かしキャラが現代の都市で、所せましと大暴れ。 言葉にすると、ものすごくちゃっちく聞こえますがなかなか面白かったです。

 

DVDのジャケットを見ても手は伸びないでしょうが、騙されたと思って観てみてください(笑)。  頭を空っぽにした状態でひと時楽しめます。 お子さんと観るのもいいかもです。

 

唯一の難はアダム・サンドラーの吹き替え。 柳沢慎吾さんが担当しているのですが、ま~酷い。 聴きなれた声優さんがよかったなと・・・。 字幕派の人には関係ない話ですが、参考までに。

 

ちなみに監督は「ハリーポッター」シリーズのクリス・コロンバスです。

 

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 アメリカ 日本語吹き替えあり