「しくじり先生 俺みたいになるな!!」第5巻・6巻

  • 6eb6f4ffbdf98172272d86386841c695のコピー.jpg

現在1~6巻まで出ています。

 

第5巻 さとう珠緒・元大事MANブラザーズバンド立川俊之おかもとまり遠野なぎこ

第6巻 ダイアモンド✡ユカイ・フルーツポンチ・オリエンタルラジオ中田敦彦麒麟

 

この中で圧巻は第5巻に登場する元大事MANブラザーズバンドのボーカル立川俊之さん。 非常に感銘を受けました。 私は芸能人の発言にここまで共感したことがありません。 話術も達者でとても面白かったです。

 

 

ご存知ないかたのために説明すると、これは現在もテレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組。 毎回、大ブレイクしたことのある有名人のかたが、講師として登場し、売れたが故の“失敗談”、ようは天狗になって失敗した話を、教訓を込めて面白可笑しく話すって構成です。

 

あまりバラエティを観ない私ですが、この番組はなかなか味わい深くてお気に入りです。

 

YOUTUBEでも観れるので機会があれば是非!

 

立川さんの「なぜ大人になれとCDを買わなくなるのか?」の話は説得力があります。

 

 

 

それでは・・・・。