「INFINI/インフィニ」

  • INFINI/インフィニ.jpg

この作品、設定はむちゃくちゃいいんですよ。 23世紀のお話で“地球全人口の95%が貧困層”。 なので宇宙開発などの危険を伴う仕事しかないという・・・。 実際迎えそうな未来象ですよね~?

 

でも話の展開は、ウイルスに侵されると狂暴になったりなんかするありきたりな感じです。

 

最後は宇宙人らしきものが出てきて、人類に警鐘を鳴らしているような、いないような・・・。 なんかおさまりが悪いというか、ぐちゃぐちゃというか、よくわからなかったです(笑)。

 

B級・C級のSFホラーですね、ずばり。

 

入りが良かっただけに残念な仕上がりでした。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 オーストラリア 日本語吹き替えあり

予告編はこちら