「ジョー・ダート 華麗なる負け犬の伝説」

  • jd2_one_sheet01e.jpg

本当にバカバカしい“アメリカンコメディ”。 ラストは人生訓でギュッとまとめるって展開です。 「フォレスト・ガンプ」のパロディで始まったときは、少し期待したのですが・・・。

 

 

ちょっと狙いすぎですかね~。 “お笑い”部分はこれでもかってぐらい、低俗な感じですし、最後は「人生において大事なものは?」という“ベタ”な答えの提示ですし・・・。

 

 

「バカっぽく作っているけど、奥が深いでしょう~!?」が見えすぎです。 まっ一言でいうと“あざとい”(笑)。

 

 

アメリカのお笑い映画は嫌いではないのですが、この作品はいかがなものかと思います。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹き替えあり