「ヴィジット」

  • ヴィジット.jpg

監督は「シックス・センス」で有名なM・ナイト・シャマラン。 設定はものすごくいい感じです。 最後の最後まで引き付けられます。

 

ただエンディングが説明不足というか・・・。 なんかよくわからないまま“おしまい”です。

 

ちなみにこの監督「あのM・ナイト・シャマラン」って形容されるほど“大御所”ですが、どうなんですかね。 たしかに「シック・センス」と「アンブレイカブル」は面白かったですけど、「サイン」とかひどくなかったですか?

 

なんか今となってみれば上記2作ができすぎというか、力のピークが過ぎたというのか・・・。 あんまり“打率”はよくないような・・・。 よくないのではなく、ここんとこ“ノーヒット”ですね(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹き替えあり

予告編はこちら