「 サイバー・ストーカー」

  • サイバー・ストーカー.jpg

コンピュータやスマホをハッキングする新手のストーカーと、 ターゲットの女子大生のお話。 これまた、最近多い「設定だけがいい作品」でした。 

 

最後は実際にそのストーカーに襲われるシーンで終わり。 被害者と加害者の接点も説明なかったんですよ。

 

「誰かに狙われている」⇒「結果襲われる」 

 

これだけですから。 これ映画じゃないですよね~。 訳がわからんとはこのことです。

 

他のDVDに入っていた予告編を観て借りたのですが、またしても騙されました。 本当に最近の映画は“予告編”だけ真剣に作っているんじゃないかな、と思います(笑)。

 

ご用心ご用心・・・。

 

 

 

それでは・・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹き替えあ