読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「新プレデター 最強ハンター襲来」

  • 新プレデター 最強ハンター襲来.jpg

騙される人がこれ以上増えないように、これプレデターシリーズでもなんでもないのでご注意ください。 オリジナルタイトルには“プレデター”のプの字も入っていませんから(笑)。

 

ちなみに内容はといいますと、ディスカバリーチャンネルでやっている「MAN vs. WILD」のような番組作りのために(※この映画のオリジナルタイトルは“MAN VS.”)未開の地にクルーが潜入。 この設定自体はパロディ感もあって期待したのですが・・・。 この後出てくるプレデター?がいただけません。 もうキャラデザインは酷いわ、CGはちゃっちいわで目も当てられません。

 

最後の最後まで、その“なんちゃってプレデター”を登場させず、主人公の自撮りカメラを多用して臨場感を出すあたりは、低予算での工夫を感じたのですが・・・残念。

 

 

 

これは配給元の邦題のつけ方に作為を感じます。 日本版のジャケットは異星人の姿もうまくごまかしてますし(※上のパッケージなら観てないです)。 やられました。 ちなみ配給は「アルバトロスフィルム」です。迷ったときは配給元をチェックするのもいいかもです。 ご用心。

 

 

 

普段、面白くない作品には「予告編」のリンクを貼らないのですが、興味もたれた方は、下記から観てみてください。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 カナダ 日本語吹き替えあり

予告編はこちら