「ザ・ガンマン」

  • ザ・ガンマン.jpg

話のはじまりはコンゴ民主共和国。 鉱山利権・元特殊部隊の暗殺者・巨大企業・裏切り・・・。  ストーリーはよくできています。 監督は「96時間」のピエール・モレル。 ハズすわけがないって感じです。

 

主役はショーン・ペンなのですが、彼がムキムキになっているのには驚きました。 役作りですか? 以前から路線変更してたんですかね?  服を着ているときはわからなかったのですが「脱いだらスゴイんです」状態。 最近、見かけなかったのでビックリです。 ハリウッドの俳優さんで“筋肉自慢”じゃないのは、私の認識している範囲ではジョニー・デップぐらいじゃないですか? トレンドとは恐ろしいものです。

 

ただ、これは観る人によるのでしょうけど、ショーン・ペンがマッチョでアクション全開っていうのはどうかと・・・。 できたらマット・デイモンあたりにやってほしかったです(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ・スペイン・イギリス・フランス 日本語吹き替えあり

予告編はこちら