「ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪」

  • ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪.jpg

DVDのジャケットから判断して“ハチャメチャ・ホームコメディ”かと。 実際、コメディにジャンル分けされてましたし・・・。 ところがどっこい、楽しい感じに仕上げた超サイコ人間のプチ・スプラッタ映画です、これは。 

 

グロテスクな映像が苦手なかたは、選ばないほうがいいかもです。

 

他に類を見ないような作品で、面白いちゃ~面白いです。 ただ続編が出たら観るかと言われれば、「NO」ですね~。 

 

なんとも評価のしがたい映画なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹き替えあり

予告編はこちら