「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」

  • ビッグゲーム 大統領と少年ハンター.jpg

この作品はまったく期待せずに観ました。 最近、どんな映画にでも出演する「サミュエル・L・ジャクソン」が出てますし、目立った役者さんもいませんし・・・。

 

でも意外や意外、まずまず面白かったんですよ。 

 

アメリカ大統領専用機が、テロリストの攻撃によってフィンランドの人里離れた山中に落ちます。 そこへ、大人への儀式として一人で鹿狩りをしていた13歳の少年が現れて、大統領と二人でテロリストの追跡から逃げるという展開。

 

ストーリーがわかりやすいので、何かしながらでも見失うことはありません(笑)。 暇つぶしにはもって作品ですね。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 フィンランド・イギリス・ドイツ

予告編はこちら