「ツイステッド」

  • ツイステッド.jpg

古い映画です。 刑事もののサスペンスで味のある仕上がり。 

 

サスペンスの定石通り、怪しそうな人間が“シロ”、味方っぽい人が“犯人”ってオチです。 よくできていると思います。 

 

アシュレイ・ジャッドアンディ・ガルシアサミュエル・L・ジャクソンなどが出演していますが、ど~なんでしょう“サミュエル・L・ジャクソン”って中途半端に華があるというか、目立つというか、存在感出過ぎというか・・・、彼の役はもう少し地味で渋い役者さんがよかったような気がします。 サミュエル・L・ジャクソンが好きなかたにとっては、大きなお世話でしょうけど(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2003年 アメリカ・ドイツ 日本語吹き替えあり