「PAN ネバーランド 夢のはじまり」

  • PAN ネバーランド 夢のはじまり.jpg

「PAN」って何? と思ったのですが「ピーターパン」のことでした。

 

悪役の海賊黒ひげをヒュー・ジャックマンが演じるなど、脇もなかなか豪華。

 

話の展開も、映像もスリリングで、大人でも楽しめるかと思います。 その点、同じファンタジーでも昨日紹介した「ミクロ・アドベンチャー」とは格が違うというか、何というか・・・。

 

 

監督はジョー・ライト。 「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」「ハミングバード」などを手掛けています。 「オン・ザ・ハイウェイ・・・」は主人公が、ず~と車の中というエキセントリックな設定で面白かったです。 こちらは超オトナ向けの渋い展開。 まだ観られてないかたは是非ご覧ください。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹き替えあり

予告編はこちら