「スコッターズ ~不法占拠者~」

  • スコッターズ ~不法占拠者~.jpg

ホームレスの若い男女が、バケーションに出かけた富豪の家で生活を始めるお話。

 

ちなみにこの男女はカップルにはなりません。ここにお金持ちの家の息子、盗品を買い受ける“ワル”などが絡んできて、目が離せない展開に。

 

残念なところが一点だけあります。それはセックスシーンと暴力シーンに、「マトリックス」のような“多アングルのストップモーション”を使っているところ。も~蛇足もいいところです。ストーリー自体が面白いのに、なにを血迷ったのでしょう(笑)。「何か足さないと・・・」って思ったのでしょうね~。ほんともったいない・・・。

 

そこを差し引いても楽しめる映画だと思います。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2013年 アメリカ 日本語吹き替えあり