【2016年】観てはいけない13作品

  • 8999971_l-940x500.jpg

人生に影響をあたえるぐらいすばらしい映画ってありますよね?

 

その反面、「よくこんな作品世に出したな~」というのもあるんですよ、悲しいかな・・・。

 

なんとか10本に絞り込みたかったのですが、無理でした。あまりに酷くて(笑)。

 

レンタルするときは下記の作品は外してください。怖いもの見たさ以外。

 

あくまで私の独断と偏見ですけど。

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

 

 

【2016年】観てよかった10作品はこちら

 

 

 

それでは・・・・。