「ターザンリボーン」

  • ターザンリボーン.jpg

馴染みがあるキャラだけに、どんな仕上がりなのか期待して観ました。

 

感想はですね~、う~んつまらん(笑)。

 

人間同士の愛情・友情に加えて、人間と野生動物の絆が描かれています。ま~ありきたりな展開ですね。期待を上回る部分は何一つありませんでした。残念・・・。

 

あとターザンの声は桐谷健太くん。タレントさんが担当した時はいつものことですが、ひどいので観る場合も吹き替えは止めたほうがいいと思います。(※彼のauのCMは好きです)

 

余談になりますが、タレントさんが吹き替えしてうまくいったのは

laozi.hatenablog.com

しか知りません。

 

 

これまた本編の内容とは関係ありませんが、この映画、サミュエル・L・ジャクソンが出演しているんですね。 彼の出る映画はタランティーノ作品以外、かなりの確率で“クズ”だと思います(笑)(※いいのもありますが・・・)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹き替えあり