「ウィンターストーム 雪山の悪夢」

  • ウィンターストーム 雪山の悪夢.jpg

雪山で遭難した父と息子2人のお話です。

 

ところが、この父親っていうのがとんだ“サイコ野郎”で、無事帰ったら、子供に二度と会えなくなると思い山小屋に定住しようとするのです(※離婚していて親権は妻に)。

 

子供にとってはたまったもんじゃありません(笑)。ほんでもって兄弟は協力しあって脱出を試みようと・・・。という展開です。

 

設定は非常に面白そうだったのですが、これまたエンディングが・・・。尻切れトンボです。残念な作品でした。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり

 

最近観た「まぁまぁ」な映画・ドラマの感想・・・

これは素晴らしい!おススメ映画

 

最近観た映画・ドラマの感想(※2017.5.12以前)

 

このドキュメンタリー番組・・・・

こんなDVD観ました