「バイオハザード:ザ・ファイナル」

  • バイオハザード:ザ・ファイナル.jpg

シリーズを今まで欠かさず観てきたので、本作もチェック。「もうええやろ~」とささやく自分がいたのも確かなのですが・・・。

 

アリスの素性や、レッドクィーンの正体なんかも明らかになって、まさに最終章に相応しい“タネアカシ”というか“つじつま合わせ”の展開になっています。

 

アンデッドや怪物とのファイトだけでは見せ場が作れないので、“謎解き”に少しシフトチェンジしたのはいいかもです。

 

続きを作ろうと思えば作れるセリフでエンディング。ま~ビジネスなので当然ちゃ~当然だと思います。

 

 

 

この「バイオハザード」と「アンダーワールド」のシリーズだけは、もはやそんなに面白くないのに、“大ハズシ”しないのでついつい手が伸びてしまします。まんまとやられてます(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり

最近観た「まぁまぁ」な映画・ドラマの感想・・・

これは素晴らしい!おススメ映画

観なきゃよかった・・・残念な作品 

 

最近観た映画・ドラマの感想(※2017.5.12以前)

 

このドキュメンタリー番組・・・・

こんなDVD観ました