「デッドプール」

  • デッドプール.jpg

マーベルコミックスの映画です。

 

末期ガンを宣告された主人公が、恋人を悲しまさないために「ミュータント遺伝子を活性化させる」という怪しげな組織の門をたたきます。ミュータントになるとガンが治ると言われて。

 

ところが人間離れした能力を手に入れたかわりに、醜い姿に・・・。全身タイツで顔を隠して、彼女の前からも姿を消し、自らをこんな姿にした悪者を追っかけます。

 

"X-MEN"からの誘いを断るという設定も、なかなか笑えます。

 

 

DVDのジャケットデザインが好きになれず、手が出ませんでしたが、いや~もっと早く観ればよかったです。

  • デッドプール2.jpg

 

 

 

 

 

デッドプール2」が待ち遠しい今日この頃です(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり