前半は今年NO.1サスペンス ◆ 「ザ・ギフト」

  • ザ・ギフト.jpg

ひょんなことから高校時代の同級生と再開。ところが両者には、ものすごく“温度差”があって、一方は社交辞令でかわすつもりが、かたや家に来るわ、プレゼントを渡すわで「何か、怖い~」(笑)って展開。

 

だんだん距離が縮まってきて、もはや“ストーカー”状態。

 

 

前半は「今年一番のサスペンスかも」と期待したのですが・・・。最後は尻切れトンボ。う~ん惜しい。

 

 

 

監督はこの作品で追っかけまわす側のジョエル・エドガートン。最近、ハリウッドは役者さんが、メガホンをとるケースが多いですね~。でも作品のクオリティ的に成功しているのは、クリント・イーストウッドぐらいかと・・・。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹替えあり