芸術的ではあるものの・・・◆ 「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」

  • サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密.jpg

離れ小島の寂れゆく町が舞台。

 

“牧師さん”・“昔、島に漂流してきたところをその牧師さんに助けられ、その後彼の妻になった女性”・“更生のために教会にあずけられた青年”、この3人の三角関係と心理描写が描かれています。

 

 

邦題に惹かれて、観ましたが・・・。いや~ひどい、ぜんぜん感情移入できないですね。面白くないし。

 

ただ展開は“暗く”て“含み”をもたせているので、評論家筋には評価されているのだろうな~という仕上がりになっています。

 

わたしには時間の無駄でしたが(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 イギリス 日本語吹替えあり