安心して観れる邦画をお探しのかたへ ◆ 「映画 続・深夜食堂」

  • 映画 続・深夜食堂.jpg

安倍夜郎の人気コミックを基にしたテレビドラマの劇場版。繁華街の一角にあるこぢんまりとした食堂を舞台に、その店主と客たちが織り成す人間模様が展開する」てことです。

 

前作同様、ものすごく感動するとか、繰り返し観たくなるとかはないです。が、観なきゃよかったっていうような駄作でもないので、そこそこ楽しめるのではないでしょうか。

 

あと気になった点がひとつ。 もはや触れなくてもいいんじゃないかとぐらい、料理の説明が少なかったです。ドラマの流れに影響はありませんが・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

 

2016年 108分