想定外の結末 ◆ 「モーガン プロトタイプ L-9」

  • モーガン プロトタイプ L-9.jpg

ある企業がバイオテクノロジーを駆使して人間を創る実験を山中で行っています。その中で“L-9”というモデルが人に近い感情も有していたので、大事にデータを集めていました。が、ある日暴走。クルーに襲いかかりケガを負わせてしまいます。

 

その事件を受けて、本社から危機管理部門の女性が派遣されます。ところが“L-9”は、関係者を次々に殺害し施設から脱走。追う本社からの人間も、非情さをみせながら問題を解決に導いていくのですが・・・。

 

 

最後は「なるほど~、そういうことね!」て感じのクロージングで感心しました。

 

この手の作品の中では、とてもよくできていると思います。

 

 

おススメです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり