やりたい放題です ◆ 「トリプルX:再起動」



ヴィン・ディーゼルを主演のアクション・ムービー。

 

政府非公認のシークレット・エージェントとして、アメリカや世界の危機を救うってお話。 “やりたい放題”が可能な設定なので、展開はかなりハデ。

 

何も考えず楽しめます。

 

 

 

この映画に限ったことではないですが、最近は制作会社に中国企業、中国人俳優の出演、ストーリーの中では中国が登場と、映画界もすっかり“チャイナパワー”一色です。

 

中国がすごいのか、すぐに金があるところからむしり取ろうとするアメリカがかしこいのか?ま~双方にメリットがあるのでしょうけど・・・。

 

スクリーン上では影が薄くなりましたね~“JAPAN”(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり