いい話なのですが・・・ ◆ 「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」



とある家族のお話。その家系の男性には、過去に戻ることができる特殊能力が備わっています。

 

その能力を知った主人公は時間をさかのぼって、失敗を帳消しにすることに躍起になります。当然ですよね。

 

ですが、それを繰り返すうちに色んなことがあって、それも含めて“かけがえのない人生”なのではないかと気づいていくって展開。

 

 

メッセージも込められていて、非常にいい話です。評判もいいようです。

 

が、何なんでしょう?私にはいまいち響かなかったというのか・・・、興味をそそらなかったというのか・・・。

 

面白くなくはないって程度でした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

2013年 イギリス 日本語吹替あり