老人の星! ◆ 「バッド・アス」



ベトナム帰り”で職にありつけず、40年もホットドッグ売りをしているおじちゃん。

 

ある日、いつものバス内で乗客に因縁をつけるチンピラを、老人とは思えぬファイトスタイルで一刀両断!

 

その様子が動画サイトにアップされたものだから、さ~たいへん。

 

そのおじいちゃんは、一夜にして超有名人に・・・。

 

 

 

分かりやすいストーリーに、スピーディな展開、人間くさい主人公のキャラ設定と、“いい映画”の要素はすべて揃えています。

 

楽しめました。

 

ちなみに"Badass"とは「イカす」という意味だそうな。(上品な言葉ではないとか)

 

ダニー・トレホの作品はこちら

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2012年 アメリカ 日本語吹替あり