ネコ好き必見! ◆ 「プロフェッショナル 仕事の流儀 動物写真家・岩合光昭の仕事 猫を知れば、世界が変わる」



猫を撮り続ける動物写真家・岩合光昭さん。

 

ネコ好きのかたには有名なのかもしれませんが、私は今回初めて知りました。

 

 

プロフェッショナル 仕事の流儀」この番組は、いつも「ハッ」とさせられるような言葉が聞けるので私のお気に入りなんですね。

 

でも、今回初めて心に響かなかったです。

 

いいこと言っているんですけどね。

 

手垢がついているというか、それっぽいっだけっていうか・・・。岩合さんには悪いですが(笑)。

 

 

ネコ好きの方以外はスルーしていいと思います。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 72分