ゾンビ好きにも、そうでない人にも ◆ 「ディストピア パンドラの少女」



ゾンビものです。

 

個人的にはゾンビ映画はあまり好きではありません。

 

が、この作品は他の作品よりは少しひねってあって、飽きずに最後まで観れました。

 

感染した世代は、知能ゼロ、生き物の肉を喰らうだけですが、感染者から生まれた(正確には母の胎内を食い破って出てきた)第二世代は、人間と同じような思考能力も備わっているって設定です。

 

再教育とワクチン作りの実験体として、その子供たちを軍が隔離しているというシチュエーションから物語がスタート。

 

 

ゾンビ好きにも、そうでない人にも、おススメです。まずまずですけど(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 イギリス / アメリカ 日本語吹替あり