珍しいこともあるもんだ ◆ 「フリーランサー NY捜査線」



ロバート・デ・ニーロ”、言わずと知れた重鎮。

 

私のお気に入りの俳優さんです。

 

これは、すごいことだと思うのですが、彼の出ている映画で大ハズシに、お目にかかったことがありません。

 

作品を選んでいるのだな~と思わせるめったにいない役者さんです。

 

ブルース・ウィリスニコラス・ケイジには、彼の爪の垢を煎じて飲んでほしいぐらいです(笑)。

 

 

が、この作品はいただけません。展開、セリフにまったく期待させるものがなかったので1/3でストップしました。

 

主演が50セントなのですが、彼ありきで作られたのでよしょうか?

 

駄作です。

 

残念・・・。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2011年 アメリカ 日本語吹替あり