立て続けに2度観ました(笑) ◆ 「インテリア」



古い映画です。しかし見応えのある作品はいつ観ても楽しめるものだな~と、改めて確信しました。

 

監督はウディ・アレン

 

この人の映画に派手さはありませんが、細部まで緻密に計算されているので、本当に味わい深い仕上がりです。

 

歳をとってから、人生の残り時間を考えて同じ作品を2度3度みないようにしているのですが、これは例外、立て続けに2度観ました(笑)。

 

 

 

美意識が高く、インテリアのみならず人生をも思い通りにしたい妻と、それに疲れを感じていた夫。おのおの才能に恵まれているものの、やはり心に偏りがある三姉妹。

 

この家族の心の描写が素晴らしい!

 

 

おススメです。

 

 

 

 

1978年 アメリカ 日本語吹替あり

 

ウディ・アレンの作品

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com