あれっ!? ◆ 「15時17分、パリ行き」



役者兼監督としては、珍しく大活躍のクリント・イーストウッドさん。

 

この人がメガホンを取る映画は、なかなか粒ぞろい。私は大好きです。

 

 

ほんでもってこの作品、映画サイトのレヴューも上々。これは観るしかないって感じで借りました。

 

ところがですね~・・・どうなんでしょう。

 

 

2015年8月に高速鉄道で起きた無差別テロ事件がモチーフらしいのですが、あまりにも美談。あまりにも教訓めいているというか・・・。

 

私は退屈でしたね。

 

もちろん、観る人によって感じ方は違うのでしょうけど・・・。残念。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 アメリカ 日本語吹替あり