雰囲気はものすごくおしゃれです ◆ 「聖杯たちの騎士」



「気鋭の脚本家として注目を浴びるリック(クリスチャン・ベイル)は、ハリウッド映画の脚本執筆を引き受けたことから華やかな生活に溺れ、自分を見失っていく。その一方で、心の奥底にあるむなしさを払拭(ふっしょく)できず、自分が進むべき道を求めてさまよう日々を送っていた。そんな彼が、巡り合った6人の女性たちに導かれるように、自らの過去と向き合い始める」シネマトゥデイ

 

てことで、雰囲気はものすごくおしゃれです。

 

シュールなセリフもよく言や~、アーティスティック。 悪く言うと、まったく訳がわかりません(笑)。

 

 

半分でストップしました。残念。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹替あり