「インデペンデンス・デイ」のスタッフが放つディザスターアクション◆ 「ジオストーム」



異常気象で、にっちもさっちもいかなくなった地球を救うべく、各国が力を合わせ気象をコントロールできる衛星を打ち上げ、天候のコントロールに成功します。

 

と、ここまでは素晴らしいのですが、「喉元過ぎれば・・・」何とかで、すぐにこの衛星を悪用しようとする輩が登場。

 

その男(アメリカ政府の中枢の人間)は、アメリカの敵を衛星の故障と見せかけ排除し、自らも大統領になろうと画策を練っているからさ~大変ってストーリーです。

駄作が多い宇宙モノなので、ギャンブル感覚で借りましたが、この作品はまずまずのできかと・・・。

 

 

最後まで楽しめました。

 

 

そこそこおススメです(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 アメリカ 日本語吹替あり