“なんか、みんなと馴染めない” ◆ 「スウィート17モンスター」



幼少のころから「なんか、みんなと馴染めない」と感じている17歳の少女の物語。

 

母や、学校で人気者の兄とは反りが合いません。家族で唯一、仲の良かった父は、病気で他界。

 

たった一人しかいなかった友達も、なんと大嫌いな兄と付き合うことになり絶交。

 

とま~、ますます社会から孤立する主人公・・・。

 

 

 

悩み多きティーンエージャーの心理がうまく描写されています。

 

 

映画における“難所”、エンディングもうまくまとまっていました。(※設定がよくて、最後にこける作品は本当に多いので・・・)

 

あっという間の105分。おススメです。

 

 

 

それでは・・・・。 2016年 アメリカ 日本語吹替あり