声と言葉のプロが教える ◆ 「伝わる話し方」



今や、営業や接客以外でも“表現力”からは逃れなれない時代。いろいろお悩みの方も多いと思います。もちろん私もそのひとり。

 

そんなわけで謳い文句の「航空会社のグランドホステスで身につけた好印象を与える話し方 ナレーター・声優で身につけた声の表現力でメリハリのある話し方 講師業で身につけた人前で話す話し方などを用いた声と言葉の磨き方をご紹介!」つ釣られて一読。

 

 

おかしなことは何も書いてありません。至極まっとう(笑)。

 

ただ王道すぎて、この手の本を読んだことがある人には物足りないかもしれません。

 

 

あと、この本は横書きです。私と同じように苦手なかたもおられるでしょうから、念のため・・・。

 

 

 

それでは・・・・。