レイチェル・マクアダムス主演 ◆ 「パニック・フライト」



「マイアミの豪華ホテルでマネージャーとして働くリサは、郷里テキサスからの帰りに深夜フライトに乗り込む。偶然にも隣席には空港で知り合った男性リップナーがいた。だがリップナーの正体は、要人暗殺を企むグループの一員だった。リサの勤務するホテルに宿泊する要人の部屋を変えるように脅迫するリップナー。要求をのまなければリサの父親の命は無い。地上30,000フィート、密室と化した機内でリサとリップナーの静かな闘いが始まった…」allcinema ONLINE

 

 

てことで、深みはありませんが、展開はわかりやすくてスピード感もあります。

 

暇つぶしにどうぞ(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2005年 アメリカ 日本語吹替あり