超久々、ニコラス・ケイジのいい映画なのでした(笑) ◆ 「ヴェンジェンス」



このブログで嫌というほど書いていますが、近年のニコラス・ケイジブルース・ウィルス出演作品は笑ってしまうほど“ハズレ”ばっかりです。

 

が、この作品は、まぁまぁ面白い。 刑事役のニコラスケイジが、悪徳弁護士に守られている“腐れきった悪人”を“必殺仕事人”よろしく闇で成敗していくという、非常に痛快なストーリー。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヴェンジェンス ブルーレイ&DVDセット(2枚組) 【BLU-RAY DISC】
価格:3319円(税込、送料別) (2018/12/22時点)

 

 

超久々、ニコラス・ケイジのいい映画なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 アメリカ 日本語吹替あり