レビューめちゃくちゃいい ◆ 「バーフバリ 伝説誕生」



インド発のアクション映画。

 

この作品、映画サイトでのレビューはめちゃくちゃいいです。

 

私自身も、過去、“当たりのインド映画”に出くわしているので、かなり期待して観ました。

 

 

悪者を一人でやっつけるシーンは、もはやケンシロウのように無双状態(笑)。大迫力です。

 

続編があるだけに、ストーリーも凝っています。

 

 

でもですね・・・。

 

私の感想は、面白くなくはないって程度です。期待値を上げ過ぎたのかもしれません。

 

続編を観ようかどうか思案中です。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 インド 日本語吹替あり